交通事故・後遺障害の無料相談は行政書士松浦法務事務所へ
むち打ちは後遺障害が認定で4倍以上慰謝料が増額します!
諦めてはいけない、その後遺症。最後の最後にご相談ください。
後遺障害の専門家。むち打ち認定率89%の認定

*通院からのサポート、異議申立てを含めた認定率です。

交通事故・後遺障害認定の着手金は無料

着手金0円

交通事故(通院中)から後遺障害認定、示談解決までの着手金無料で全てサポートします!

詳しくはこちら

交通事故・後遺障害の電話相談は土日祝日対応します

お電話でのご相談は土日祝日も対応!

夜間、早朝のご相談はメールフォームからお願いいたします。

詳しくはこちら

交通事故・後遺障害のサポートは全国対応しています。

安心の日本全国どこでも対応!

交通事故・後遺障害(後遺症)業務に関して全国各地において全力でサポートします!

詳しくはこちら

交通事故・後遺障害の無料相談は行政書士松浦法務事務所へ

交通事故・後遺障害の無料相談をするなら
専門の行政書士へ。
関節機能障害や高次脳機能障害
脳損傷など交通事故による傷害について
慰謝料や自賠責保険等の相談をお受けしております。

行政書士松浦法務事務所

交通事故では知識のある方とない方では慰謝料が大きく変わってきます。実は損をしている方が非常に多いんです!

後遺障害非該当 裁判所に訴えたら?

後遺障害非該当 14級後遺障害認定を受けたら?

後遺障害非該当 12級後遺障害認定を受けたr?

*むち打ちで6ヶ月間通院、年収550万円、旧任意保険基準・赤本(裁判基準)で算出

適正な慰謝料を受け取るためには後遺障害認定が重要です

後遺障害が非該当の場合でも自賠責保険に何度でも異議申立ができます

後遺障害認定には後遺障害診断書に記入される内容が重要です。後遺障害診断書を作成される前に、交通事故110番で無料相談!

交通事故 後遺障害 お客様の声

頚部痛と事故との因果関係を否定されたが、裁判で後遺障害14級相当を前提とした慰謝料を獲得し和解
(示談金760,730円➡1,900,730円獲得)

大阪府枚方市在住 57歳 女性
今回の後遺症認定では、本当に長い間サポートしていただき誠にありがとうございました。
「もうアカン!」と思った時でも、幾度もサポートいただき、前進することが出来ました。
的確な医師と弁護士を紹介していただいたこと、本当によかったと感無量です。
最初から松浦先生にお願いしていればスムーズに行ったものを、それを無理なお願いにもかかわらず引き受けてくださったこと誠に感謝しております。
医師の3D CTは本当に受診しておいてよかったと思います。(今後の日常の注意点としても)
私の右股関節頭部のねずみがかじったようなギザギザな患部をこの目でみたお蔭で
「なぜ、ヒールサンダルを履くと右股関節だけが痛むのか?」
という自問に一生答えてくれるものです。
他の機器、他の医師では答えは見出せなかたと思います。
まさしく、痛みと画像が一致しています。
裁判も良心的な弁護士さんを紹介していただき幸運でした。
無理かも・・・と言われスタートした裁判中も郁夫もサポートしていただき(再々度、出向く気力がでたのも)松浦先生のご支援・ご指導のお陰です。
本当にお手数をおかけしました。お世話になりました。
最後までサポートしていただき、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

通院時より後遺症認定サポート。
後遺障害14級に認定され、紛争処理のあっ旋を受けて210万円の慰謝料を獲得し示談。
(示談金850,000円➡2,100,100円獲得)

大阪府高槻市在住 32歳 男性
担当していただいたスタッフに、いつも丁寧に説明していただいて法律に詳しくない私でも理解し、前に進むことができました。

初めは、大手の行政書士事務所にお願いしようと思っていたのですが、個人事務所ならではの親切で親近感のある対応で、 本当に松浦法務事務所にお願いしてよかったと思います。

通院時より円満な示談に向けてのサポート。
傷病が完治した時点で計算書を作成し、円満な示談となった。
(示談金175,550円➡300,000円獲得)

京都府木津川市在住 35歳 女性
行政書士の方が、どのように対応してくださるのか(流れ)、弁護士さんとはどう違うのかを、わかりやすく説明していただき 契約後の対応に関しても不安はありませんでした。

やりとりは主にメールを使用しましたので、難しい内容(私にとって)は、何度か読み返すことで理解もできました。
私も仕事があり、電話の時間をとることも不便でしたので、私と同乗者の2件を契約させていただきました。
この時期には示談を完了させたいという、こちら側の希望に対し、1件は遅れるかたちとなりましたが、事前に連絡もいただけましたし、精一杯努力してくだっさっている姿が見えました。
すべてにおいて、とても親身に対応していただき、松浦法務事務所に依頼して良かったです。

交通事故 電話相談 初回無料 全国対応します