サムライコンサル塾

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
尼崎市で、主に交通事故慰謝料、後遺症、損害賠償請求、異議申立てを専門とした
松浦法務事務所 光田です。

 

今日は、先生がタイトルにあるとおり"サムライコンサル塾"のセミナーに

参加した様子を報告します。

 

サムライコンサル塾を詳しく知りたい方は、下記を参照下さい。

http://サムライコンサル塾.com/

税理士・会計士・司法書士・行政書士・社労士・弁護士・弁理士・診断士など士業のための勉強会&交流会

体験セミナー等も実施しているようです。あと、無料でDVDプレゼントなどもあるようです。

 

もっともっと、お客様に出来る事を増やしたい!という思いから、

勉強会に参加したようです。

 

ブルーのシャツの方がサムライコンサル塾の講師の方です。

サムライコンサルタント塾のサイトに行くと、先生の紹介がありました。

最後のスタッフの方たちとの記念写真です。

 

おもしろい話も間に挟んできそうな、講師の方だと写真を見て、思いました。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サムライコンサル塾

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2011年5月23日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーザー車検の前に知っておくこと」です。

次のブログ記事は「お花見報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。